モラハラ夫との生活記録

モラハラ夫との生活記録です。

モラハラ夫は発作的に無言になる

モラハラの一種、無視、無言


この嫌がらせで、子供達は嫌な思いをしています。

以前、モラ夫が車を所有している頃、家族で車で出掛けました。

車中、子供達のイラッとした行動があると、

子供達が話しかけても無視。


「 パパ〜」

「〇〇〇」無言


「ママ〜」

「 なに?」


この日は早歩き、ずっとブスっとして荒い運転をして帰宅、部屋に引きこもり。


おかしい、大人がすること?反抗期?


義母にモラ夫が現金で生活費をくれないことを伝えた。

お正月帰省中のモラ夫と話し合いの結果


「カードはポイントが貯まるみたいだから、好きなだけ使えばいいよ」

???

あああー


親子してそうなんだ。


塾代、お稽古代、交通費、医療費はすべて

私のお給料から出している。


住んでいる所も私の実家。

乗り回してる車も私の車。


実家に光熱費、水道代、食費など入れなれない。

たまにモラ夫のカードで買い物するだけ。


子供達に義母からおこずかい

2000円


食べないお菓子沢山


結婚って何ですか?