モラハラ夫との生活記録

モラハラ夫との生活記録です。

モラ夫 日帰り温泉

自宅近くに日帰り温泉がある。

モラ夫は夜、子守を私に任せ夜な夜な出かける。


そんな日に子供がぐずると、ホントムカッとする。


全てを犠牲にして、子育てしているのに

このありさまなのか?


行きたいところ、食べたいもの、欲しいものを全てを譲って、モラ夫は楽しみ、子供達は

駄々っ子になる。



あああー


一人で生活してたら、欲しい貴金属、車、バック、衣類、旅行も実行購入出来るのに、

子供達にすべて吸いとられてしまう。


モラ夫は稼いだお金を殆ど私に渡さず、さぞかし貯金を沢山していることでしょう。

モラ夫、親権が欲しいって言いましたよね?


育ててみますか?ワンオペ育児


その後は親の介護付き。今だけだからね

好きなだけ自由時間や好きなだけお金を使えるのは。


今住んでる家を出たら、毎月ローンを払い、

お稽古代、光熱費、学費、食費、貯蓄、育児を全て一人でこなすのよ。


一度試してみたら?モラ夫