モラハラ夫との生活記録

モラハラ夫との生活記録です。

モラ夫は何がしたい?

毎朝、私が台所にいない隙を狙って青汁を飲むか、いるのがわかると玄関で子供達と出掛けるため待機。


夜は私が寝かしつけしてる間か夜遅くに帰宅。


スーパーでお惣菜を買って食べてる。

何度も食事のお誘いもしたが、諦めました。


毎朝、食べ終わったプラスチックカップを

片付ける悲しさ。


多分、単身赴任してたから長く続いた結婚生活だけど、すでに破綻しているので次の生活を模索中。


なんで帰ってくるんだ?

一緒に居たくないって言ったよね?

ここは私の実家だよ?


私は他に行く所がないからいるけど、モラ夫

指輪も外し、お金も貯めてるから遊んでくれば?


家出中に色々見たけど、何で保険の受け取りが親なんだ?



私と子供達はどうするんだ?

いつまで実家に頼らせるんだ?


わざと机の上に塾の請求書を置いたりして

おいても、見ない振りをするの?



私や父の誕生日はスルーするくせに、両親には電話やプレゼント、並んでまでお菓子を買うの?


モラ夫は最低最悪、でも子供達は可愛いです。