モラハラ夫との生活記録

モラハラ夫との生活記録です。

モラハラ夫は実家がお好き

モラ夫は毎週実家に電話します。

家出中も連絡を取り合い、私達には居場所さえ教えてもらえませんでした。


いつも仕事が忙しいと言い張るモラ夫

家出中頻繁にメールが届きました。

それも長文(笑)


私は別居してもいいと思い伝えましたが、モラ夫は親権も欲しい、離婚したいとの一点張り。


勝手に家出をしたのは、どこの誰ですか?

それも食事中に。


この時点でモラ夫に親権はありません。


三週間後、息子が謝るかたちで無理矢理帰宅した夫。


その後二週間は普通に家族としての役割を果たし、またイラッとすることがあると、すべて別行動します。



こんなモラ夫でも、義両親には自慢の息子のようです。