モラハラ夫との生活記録

モラハラ夫との生活記録です。

部屋に引きこもり中

二回にわたり、子供達をゲームコーナーに置き去り、モラ夫はフードコートで食事をしていたと聞いて、今日は私が午前中から子供達を連れて外出。



私達がいない間に食事をとり、あとは部屋で引きこもり中。

夕食は要らないそうです。


モラ夫、単身赴任から帰るなりダイエット開始。

この一年半で15キロ減


始めはジム通いから始まり、ウォーキング。

あまりに自分の時間を優先するため、苦情を言ったら引きこもり。


見た目病人に見える。


義母は「普通じゃない?」

???


私は普通に見えないし、食事も少な過ぎると言いましたよ。義母。

モラ夫が倒れても、何も言わないでください。


モラ夫は私が子供達を叱る声が嫌いらしい。

モラ夫はバスの中で大きな声で息子を注意したらしい。

皆が振り返る程。

息子は泣いて帰ってきた。



ああ、ごめんね。これからはママと出掛けようね。


モラ夫心が病んでいるのは、貴方ですよ。