モラハラ夫との生活記録

モラハラ夫との生活記録です。

引きこもりは寝かしつけの時に終わる

モラ夫は私と子供達の動線を把握し、時間帯で活動開始する。

夜、娘の寝かしつけを開始したのがわかれば、リビングで少量の食事と入浴。


朝も私がリビングにずっと居ると、何も口にしないで出社するので、気を利かせて違う部屋に移動します。



平日は子供達は学校、モラ夫は会社。

天国ですね!


モラ夫の洗濯物にアイロンがけするときはイラッとしますが。


単身赴任中のほうが良かったかな?

お互いに。

でも週に1回電話で近況報告は短すぎですよね。


モラ夫は自由時間満喫。

私は二人の子育てで日々奮闘。


最近は息子がモラ夫から私に対する扱いが

酷いと気付き、優しくなりました。



勉強だけ出来てもダメ、人間性も育てなければ。


来年、義両親と今後の生活を話し合います。

モラ夫、貸倉庫を借り大事な物を隠しても無駄ですよ。